女性のヒステリーは社会問題

多様性のある働き方を目指すため、日本の労働環境の悪いところをつらつら書きます。全国のお局さん、老害に苦しめられてる人の憩いの場になりますように

人の振り見て我が振り直せ

誰でも自分はよく見えるもの、怖いことが多いです。

私の上司は一緒に働いてはや3年ですが、

なんどもやっている仕事について

「この仕事はこの人に確認してこうやって進めて!」

「この人にちゃんと確認した?」

って、んなこともできないと私のこと思っているのか、バカにしてるのかな思うようなことを毎回毎回聞いてくるマイクロマネッジな人なんですが、

お局様も同じようにマイクロBBAなんでこの会社の風土かなと思っていたのですが、

 

先日その上司から

 

「◯◯さん(私)は後輩への指示が細かすぎる、私を見習って大雑把にして」

 

と指導受けました。。。。

 

えええええええええええええ

 

やばいやばい、、歳をとると自分が見えなくなるんですね。

 

これは職場に限らず、姑とかもこんな感じなんでしょうね。

私は優しい姑よと言ってる人に限って多分いじめてるのでしょう。

女って怖い、私もこうならないように気をつけよう。。。。