女性のヒステリーは社会問題

多様性のある働き方を目指すため、日本の労働環境の悪いところをつらつら書きます。全国のお局さん、老害に苦しめられてる人の憩いの場になりますように

花粉症を認めない御局様

超どうでもいい話題で申し訳ないです・・・

会社の人に話すわけにもいかないのでここで。

 

お局様が春頃毎日鼻をすすっていました。

ティッシュ使えよきたねーな!!)

 

花粉症ですか?と聞いたら

『私は花粉症にならないの』

という謎理論を炸裂していました。

 

その後1ヶ月後もやはりすすっていたので、

(いい加減ティッシュ買えよケチだな)

同様に聞いてみたら

『私は50歳超えているから花粉症にならないの』

という神理論を炸裂していました。

 

花粉症ってその昔は4歳児以降しかならないという説もありましたがアレルギー体質が非常に増えた現代社会そんな都市伝説でティッシュ買わないBBAが存在していたことにあきれました。