女性のヒステリーは社会問題

多様性のある働き方を目指すため、日本の労働環境の悪いところをつらつら書きます。全国のお局さん、老害に苦しめられてる人の憩いの場になりますように

こんにちは

はじめまして、30代会社員の読書虫です。

 

社会人を約8年やって出会った、困った女性のヒステリーをまとめて、

自分が同じ年齢になった時の反面教師とするためにこのブログを始めます。

 

性差別だ!って言われるかと思いますが、現実問題、ヒステリーは女性の確率が高い。

男性のヒステリーも気づいたらまとめてみようと思います。

 

私個人の意見は女性のヒステリーは仕事の効率、生産性を下げる原因となると考えています。

離職率につながることもあるのでは?

ひどい人はヒステリー中の発言を覚えていないので、周りは理不尽な思いばかりします。

 

てかヒステリーしていたことを覚えてない人って何者??

びっくりするぐらい忘れてますよね。

 

この問題を解決すれば、生産性だけでなく若者の離職率も下げられ、日本の経済が発展する可能性もあるのではと思います。