女性のヒステリーは社会問題

多様性のある働き方を目指すため、日本の労働環境の悪いところをつらつら書きます。全国のお局さん、老害に苦しめられてる人の憩いの場になりますように

有休とっておいてヒステリー

ヒステリーBBAが免許更新をしたいと前日に言って半日有休を取得した。

土日では免許更新混むからと年末になって急に言ってきた。

有給休暇は社員の権利なので取得自体にはなにも問題ない。

(前もって予定してちゃんと事前に言って休みますけど)

 

こっちには数週間前から休暇の希望は言えと言ってきてるのに自分だけいいご身分だなとは思いました。

 

まぁ休みは構わない。

 

問題はその後だ。

午後出社してから何故かヒステリー炸裂。

誰がなにも言っても、否定、文句、否定。

頭から否定否定否定。

今朝のブログのYes,butなんで全然できてません。

 

おかげで職場は冷戦状態。

怖すぎて1時間に1回はトイレに行きたいところです。

 

こんな状況で仕事がすすむわけありません。

一人のヒステリーのせいで職場の生産性を下げる。

女性のヒステリーは本当に社会問題です。

 

イライラしているときは休憩中に音楽を聴くに限りますね。。。。

 

その後ヒステリーの原因がわかりました。。。

免許更新時の写真が思っていたより老けていたから…

 

超自己中。。。

私は自分の写真が不細工でも他人には当たらないようにしようと思いました。