女性のヒステリーは社会問題

多様性のある働き方を目指すため、日本の労働環境の悪いところをつらつら書きます。全国のお局さん、老害に苦しめられてる人の憩いの場になりますように

本日もヒステリー

今日も機嫌が悪いお局様。

 

理由は知らない。

 

朝1日のMTG予定を皆で共有しているのに全く理解していない上に自分の予定も把握しないでダラダラ仕事してMTG間に合わなかった。

また管理職がMTGの主旨等々をお局に共有できていなかったのか資料等がおかしかった。

 

その上MTGでは切れてて何を言っても否定否定。

 

またMTGもダラダラして予定の時間をどんどんオーバーし、定時後にMTGやり直し。

結局BBAのために残業しました。

 

こういうお局の機嫌を管理するためにリーダーがいるのに全くその役割はせずにむしろイラつかせてて怖い怖い。

 

このMTGの音源録音しておいたら後々訴える時に使えそうだな。

 

ちなみにこういう日は私はまともな議論などできないと諦めていかに議論を早く終わらせるかに集中します。

なので反論など心の中であっても一切発言はしません。

感情的な女性に論理なの無駄です。

 

こうやって質の悪い仕事が出来上がるんだろうなぁ。

 

ただこんな環境では仕事能力上がらずお局の機嫌取り能力しかつかないのでさっさと辞めた方がいいですね。