女性のヒステリーは社会問題

多様性のある働き方を目指すため、日本の労働環境の悪いところをつらつら書きます。全国のお局さん、老害に苦しめられてる人の憩いの場になりますように

棚にあげる名人

老害は自分のことを棚にあげる名人です。

 

風邪をひいて鼻をずるずるいわせている老害

うつりたくないので距離をとっていたら、

食べかけのお菓子をあげるといって渡して来ようとしました。

 

誰が風邪をひいている人の食べかけ食べるんだ。。。。。

 

それから数日後、別の人が風邪気味で会社に来ました。

そうすると、突然老害は窓を開け始め、

「風邪がうつったら困るわ」

とのたまう。

 

どの口が言ってんだよ…

 

こんな人の仕事尊敬しろって言われても無理無理。

 

これは風邪ハラスメントで風邪ハラって名付けようかな。

 

ハラスメントと騒ぎ立てる人のことを最近はハラスメントハラスメントって言うらしいですね。そうならないように気をつけないと!!