女性のヒステリーは社会問題

多様性のある働き方を目指すため、日本の労働環境の悪いところをつらつら書きます。全国のお局さん、老害に苦しめられてる人の憩いの場になりますように

パソコンが動かないのはパソコンが悪い

ゴールデンウィーク明けいかがお過ごしでしょうか?

 

ゴールデンウィークもお仕事の方はお疲れ様です。

 

弊社は外資でありながらありがたいことに10連休でした。

10連休後のBBAは面倒。

 

パソコンのログインパスワードを忘れただけなのに、パソコンが動かないと大騒ぎ。

朝一でIT部門を呼び出して大騒ぎしていましたとさ。

 

弊社がパソコン導入してまだ5年目とかだったらBBAが理解できないのは許すが、そんなことはなく、多分20年ぐらいはパソコンで仕事してますを。

パソコンを理解する気のない老害はパソコン使わなくていい仕事に回せばいいのにね!

 

この無駄な時間、返してほしいものです。