女性のヒステリーは社会問題

多様性のある働き方を目指すため、日本の労働環境の悪いところをつらつら書きます。全国のお局さん、老害に苦しめられてる人の憩いの場になりますように

BBAは承認欲求の塊

褒められたい欲で固められたいBBA。

普段家で褒められたことがないんでしょうね。

 

うちのお局(BBA)は強烈です。

休憩所に誰でももらえるお菓子があるのですが、

それを持ってきてこっちにおしつける。

自分は自分で買ったスイーツ食べるから(その方が美味しいから)食べないという。

 

その上、『あたなのために選んだのよ』というとんでもない恩着せがましい言葉を言い放ちます。

 

コミュ障ですね。

褒められるってどういう状況で人は褒められるのか、考えた方がいいですね。

 

ちなみに私は蕁麻疹なのでもらって帰ってゴミ箱に捨てました。

他の人がもらえば美味しく食べてもらえたお菓子がゴミ箱へ。

 

もう面倒なので毎日適当に褒めてやろうと思います。